2010年10月03日

花卍らーめん

「花卍」へランチに行ってきました。
昔よく通っていたお店。
久々に食べたくて。。
ここの辛いラーメンが、ほんっとうに激辛で、むせかえってたなぁ。

本日は、おすすめの
「辛ちゃんぽん」を注文。
器が大きい!
ちゃんぽんは、野菜もたっぷり入ってるので
むせかえるほど辛くはありません。
ちょうどいい辛さ。
花卍らーめん


餃子が、小ぶりだけどジューシーで美味しかったですしっしっし
また、辛博多ラーメンとかチャレンジしてみたいなぁ。

彼が頼んだ酢豚。
ここで酢豚は初めて食べます。
お肉がかたまりでごろごろ入ってました。
すごくボリューミー!!
花卍らーめん



突然思い出して食べに行きたくなるラーメン屋さんです音符


「花卍」
豊田市広路町2-20
0565-34-6002
月曜定休
11:30~14:00 18:00~27:00



同じカテゴリー()の記事画像
虎玄で麻婆豆腐
麺屋GOO
濃厚軍団
獅子吼で塩ラーメン
歌志軒の油ラーメン
びっくり大岩亭
同じカテゴリー()の記事
 虎玄で麻婆豆腐 (2012-05-31 12:59)
 麺屋GOO (2012-04-14 16:03)
 濃厚軍団 (2012-03-31 12:09)
 獅子吼で塩ラーメン (2012-03-11 13:01)
 歌志軒の油ラーメン (2012-03-04 12:01)
 びっくり大岩亭 (2012-01-14 12:40)

Posted by やや at 11:50│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ハロ〜 あたし、くま子です最近山ではたべものが少なくて、人里へおりてくるクマもいるようです。冬眠しなくちゃいけないからね、気持ちわかりますそんなクマとはぜんぜん関係ない感...
ラーメンまとめ21 豊田市/みよし市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年10月24日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花卍らーめん
    コメント(0)