2012年01月21日

ちゃんぷーるランチ

またまた行ってきました「チャンプール」
日替わりのランチがグラタンで気になったのですが、
すでに売り切れ。。
というわけで、
久々にボルシチランチを頂いてきましたにこにこ
ドリンクはもちろんココナッツミルクですキラン
今日は、作り方までゲットしてきてしまいました。
企業秘密かと思っていたら、
意外とすんなりと教えて頂けて。
帰りに早速ココナッツミルクを買って帰りました。
作ってみよう音符

ちゃんぷーるランチちゃんぷーるランチ
ボルシチですが、
野菜がやわやわとろとろで。
もっちり白パンがあまくて美味しかったです。
ボルシチは、肉肉してなくていいですねーしっしっし

デザートもセットでつけました。
ブルーベリーチーズタルト。(だったかな?)
ココナツの食感がいい感じでした。
すごーく細切り。。
バナナのブラマンジェは、やわらかいバナナチーズケーキみたいな感じ。
ブラウニー、ナッツがいっぱい入ってて美味しかったです。
ほんのり温めてあるのに
冷たいアイスが最高ですハート
また、アップルパイが食べたーい。


「カフェ チャンプール」
豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1F
0565-33-3733
火曜定休
11:30~16:00  18:00~00:00



同じカテゴリー(無国籍)の記事画像
スバカマナでランチ
ちゃんぷーるランチ。
ベジテジやOHANA
ナン・カレー・カオソーイ
ちゃんぷーるランチ。
MEXIGAN
同じカテゴリー(無国籍)の記事
 スバカマナでランチ (2012-05-25 12:41)
 ちゃんぷーるランチ。 (2012-04-21 12:31)
 ベジテジやOHANA (2012-02-26 22:38)
 ナン・カレー・カオソーイ (2012-01-08 13:18)
 ちゃんぷーるランチ。 (2011-11-26 12:27)
 MEXIGAN (2011-09-15 19:28)

Posted by やや at 13:12│Comments(3)無国籍
この記事へのトラックバック
こんなに春をまちわびているのにいつになったら暖かい毎日がおとずれるのかなぁくま子ですおはようございますさて、今日ご紹介するのは…カフェです!!カフェだいすき素敵なカフェが...
カフェまとめ21 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年03月11日 09:10
この記事へのコメント
美味しいかったね♪(´ε` )

また行こうね☆
Posted by しんちゃん at 2012年01月23日 20:30
美味しいかったね♪(´ε` )

また行こうね☆
Posted by しんちゃん at 2012年01月23日 20:30
いこう、いこう!!
ケーキも食べよう。
ブラジル料理も行きたいなー。

しんちゃんブログでも
チャンプール写真のっけてたね☆みたよー
Posted by やややや at 2012年01月23日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんぷーるランチ
    コメント(3)