2010年05月05日

PECORINOでランチ

岡崎にある「PECORINO」でランチ。
ぎりぎりランチの時間に間に合いました。
突然、岡崎方面に行ってみよう車ということで
あわてて探したお店でしたが・・・あたりでしたハート

メインが選べるランチは、1580円。
前菜の盛り合わせ
(生ハムサラダ・トマトとモッツァレラシーザー・イタリアン豆)
PECORINOでランチ



PECORINOでランチ

イタリアンな味付けのお豆が美味しかったです音符

メインのお肉。ポトフ風。
PECORINOでランチ

お肉が、ほろっほろにやわらかくなってました。
これに、デザート3種盛り・ドリンクがセットになってます。

私が頼んだのはパスタランチ。980円です。
旬野菜の和風パスタ。
PECORINOでランチ

ふつうにお店で食べるよりも、量が多い気がしました。
お得しっしっし
香草っぽい味がします。
セロリ??ちょっと大人味かも。
パンにあう、スープって感じでした。
さっぱりして美味しいですよ。
彼は、ちょっと苦手と言ってました。胡瓜の味がするって笑顔汗
たしかにのってたけど・・・。

これが、メインランチのデザート3種盛り!!
レアチーズケーキ・ムース?・ティーゼリー。
PECORINOでランチ


右端のティーゼリーが、ヒットキラン
すごく紅茶なんだけど、さっぱりつるんとして。
上のトッピングクリームはミルクーって感じでした。
見た目も可愛くて美味しそうハート

店員さんの対応もよかったし、
お店も可愛いしにこにこ
駐車場がわかりにくいのが残念かな。。


「PECORINO」
岡崎市小呂町4-50ファイネスビルA棟1F
0564-25-6948
無休
11:00~15:00  15:00~22:00



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
パンランチ☆
夜のフレンチバルジャン
フレンチバルジャン
カツヌマでステーキランチ
とんかつ食べたい♪
ル・マルシェ
同じカテゴリー(洋食)の記事
 パンランチ☆ (2012-06-01 11:55)
 夜のフレンチバルジャン (2012-05-24 19:39)
 フレンチバルジャン (2012-05-11 11:57)
 カツヌマでステーキランチ (2012-03-25 13:20)
 とんかつ食べたい♪ (2012-02-12 13:22)
 ル・マルシェ (2012-01-29 12:36)

Posted by やや at 23:12│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PECORINOでランチ
    コメント(0)