2010年12月11日

ハネムーン☆

ハネムーンしあわせ
タヒチ・ボラボラ島に行ってきました。

青い空・青い海!!
まるで夢のようでした。
ハネムーン☆



スコールのような雨も、
虹も経験ハート
ハネムーン☆

夜の星空は、まるでプラネタリウムのようでした!
ちょっと空を見ていたら、流れ星がいくつも流れていきました。
すごくロマンチックキラン

お魚もすごくて。
足元に群がる群がる!!
サメと泳いだりもしました。
ハネムーン☆



お値段は高めだけど、
行く価値ありです。
のんびりできて、すごく幸せな日々でした。

南の島、最高笑える
また行きたいなーハートハートハート


タグ :日記

同じカテゴリー(マリー日記)の記事画像
沙羅エステ&ハーブティー
BBQ
式場見学6軒目。。
感動・式場見学
絵本。
母と参加☆模擬挙式。
同じカテゴリー(マリー日記)の記事
 しゅっさん (2012-06-07 19:46)
 1週間記念☆ (2010-11-19 19:54)
 沙羅エステ&ハーブティー (2010-07-17 12:20)
 BBQ (2010-05-08 16:22)
 式場見学6軒目。。 (2010-04-10 10:10)
 感動・式場見学 (2010-04-04 11:11)

Posted by やや at 15:17│Comments(2)マリー日記
この記事へのコメント
ブルー!エメラルドグリーン!
洗われるよね、心が・・・
きれいすぎる。
水上コテージがいくつもあるんだねえ
Posted by saoco at 2010年12月15日 21:51
コテージのすぐ下に魚がいるからね!
コテージの中にガラステーブルがあって、のぞけるんだよ。
「ありがとう」は「まるるー」だよ。
可愛いよね♪
タヒチ、超おすすめだよ。
Posted by やややや at 2010年12月16日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハネムーン☆
    コメント(2)