2012年06月01日

パンランチ☆

瀬戸のパン屋さんでランチ。
なかなか評判のよいお店だったので、開店前から並ぶことに。
それでも、既に待っている方がいました!!
やっぱり人気店。
店内は広くなく、開店前に並んだ人たちでほぼ満席。

どれも美味しそうなメニュー。
パンは食べ放題。
でも、メインもかなりボリュームがあるので
おなかいっぱいに!
パンもおいしくて大満足しっしっし

私は、和牛テールシチューにしました。
テールがやわっやわに煮込まれてました。
大きくカットされた野菜もたっぷり入ってるので、
女性が喜びそうな感じ音符
でも、ひとりでみえてる男性の方も!グルメですねー。
奥様方が多く、女性特有の騒がしさがありました。
パンランチ☆



帰りにはパンも購入。
お店一番人気!?のはちみつカンパーニュもゲット。
ふつーうのパンなんですが、もっちもちで激ウマでしたしあわせ
ごちそうさまでしたー


タグ :愛知ぱん

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
夜のフレンチバルジャン
フレンチバルジャン
カツヌマでステーキランチ
とんかつ食べたい♪
ル・マルシェ
ラ・フェリィチェでハンバーグ
同じカテゴリー(洋食)の記事
 夜のフレンチバルジャン (2012-05-24 19:39)
 フレンチバルジャン (2012-05-11 11:57)
 カツヌマでステーキランチ (2012-03-25 13:20)
 とんかつ食べたい♪ (2012-02-12 13:22)
 ル・マルシェ (2012-01-29 12:36)
 ラ・フェリィチェでハンバーグ (2012-01-28 12:24)

Posted by やや at 11:55│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンランチ☆
    コメント(0)