2012年01月28日

ラ・フェリィチェでハンバーグ

今日のランチはどこへ行こう?
クーポンもあるし・・・ということで、久々に美里の「ラ・フェリィチェ」へ。
ハンバーグにサイドメニューがついたランチのセット1480円が、980円。
種類は4種くらいから選べたので、
きのこハンバーグにしました。
ラ・フェリィチェでハンバーグラ・フェリィチェでハンバーグ
まわりの、サラダやチキンカツがセットで増えたものみたいですww
以前食べた時よりも、ふわふわ感がおちている気が。
甘辛ソースでご飯は美味しく食べられますが、
これで1480円は高い。。
デザートもつかないですし。
セットのグレープフルーツジュースは、多分100%ですが、
ちょっと苦くて、あんまり好きじゃないタイプ。
スーパーで安かったのに味がにてる。
ちょっと残念でした。
せめて、美味しくておっきなケーキが食後につくと
レディーの評価はだいぶ変わるとおもうんですけどねー。


「ラ・フェリィチェ。」
豊田市美里5丁目13-1
0565-87-1360
月曜定休
11:00~14:00 17:30~22:00



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
パンランチ☆
夜のフレンチバルジャン
フレンチバルジャン
カツヌマでステーキランチ
とんかつ食べたい♪
ル・マルシェ
同じカテゴリー(洋食)の記事
 パンランチ☆ (2012-06-01 11:55)
 夜のフレンチバルジャン (2012-05-24 19:39)
 フレンチバルジャン (2012-05-11 11:57)
 カツヌマでステーキランチ (2012-03-25 13:20)
 とんかつ食べたい♪ (2012-02-12 13:22)
 ル・マルシェ (2012-01-29 12:36)

Posted by やや at 12:24│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・フェリィチェでハンバーグ
    コメント(0)