2012年03月02日

とんかつ専門店、万葉亭

彼がおいしいらしいよ、というので
「万葉亭」へ。
行く前に食べログなど見ていたら、あまり評判がよろしくなく、
ちょっと心配していたのですが・・・意外によかった!!
水餃子と、お好みのカツを頼みました。
私は胡麻葱チキンカツ。
衣がうすくてサックサクでしたにっこり
おろしポン酢でたのんだのですが、
何もつけないのが一番美味しかった音符
ほんとにサクサクで。
食感が楽しい☆
とんかつ専門店、万葉亭


肉自体は薄めなので、彼はちょっと物足りなそうでしたが、
私は全然満足でしたにこにこ
でもあれかな?
肉を食うぞー!!っていう方には少ないのかも??



「万葉亭」
愛知県豊田市山之手5-120
0565-28-3939



同じカテゴリー(和食)の記事画像
モノンクル
結城ランチ
菜花むらでお誕生日会
魯庵ランチ☆
築地 河岸頭
いわし料理専門店「円芯」
同じカテゴリー(和食)の記事
 立花ランチ (2012-05-21 12:56)
 モノンクル (2012-05-05 11:48)
 結城ランチ (2012-05-03 12:15)
 菜花むらでお誕生日会 (2012-03-31 19:57)
 魯庵ランチ☆ (2012-03-22 12:25)
 築地 河岸頭 (2012-03-10 11:24)

Posted by やや at 19:23│Comments(0)和食
この記事へのトラックバック
最近眠くて眠くてしかたないくま子ですアラームより5分早く目が覚めてしまってなんだかショックでしたおいしいもの食べて今日もがんばろう!!今日はがっつり!肉特集です▼土曜日で...
肉特集 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年03月18日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ専門店、万葉亭
    コメント(0)