2010年04月17日

絶品☆穴場ランチ

豊田市の駅周辺には、まだまだ知られざる名店がひそんでいる・・・キラン

本日は、友達といっしょに「貴風」でランチ。
前回来た時は、ちょうどランチタイムが終わったとこで入れなかったのでリベンジですしっしっし
パスタランチで1280円。
サラダ・パスタ・デザート・ドリンクがセットです。
パスタとピザを頼んで半分こしました音符

まず、サラダのボリュームにびっくり!!
これで1人分です。
居酒屋でふつうにサラダ頼んでこれくらいのがでてきたりするよ!?
写真じゃ伝わりづらいですが、、トマトがあのサイズなので相当なボリュームです。
絶品☆穴場ランチ


パスタ、ピザもどれだけBIGサイズがでてくるのか・・・とドキドキしていましたが、
メイン料理は普通サイズでした笑顔汗
まず、パスタ。
「サーモンとアスパラのクリームスパ」
普段はこってり汁なし系の絡みつくクリームがすきなのですが、
本日の、あのサラダのボリュームにはこれくらいがちょうどいいかも☆
ちょうどよくアルデンテーハート
絶品☆穴場ランチ


「アンチョビのピザ」
チーズ好きにはたまらんとろっとろ具合キラン
トマトのシンプルなピザです。
う・うまーーーー笑える
絶品☆穴場ランチ



デザートは2種から選べました。
これも半分こに。
「ブリュレ」と「シフォン」
デザートは、女の子大喜びハートなBIGサイズ。
表面がパリッと焼かれたブリュレ。
ちょうどいいかたさ。底にカラメルがかくれてます。
絶品☆穴場ランチ


シフォンケーキの大きさに大満足。
とても、セットのデザートとは思えないハート
絶品☆穴場ランチ



すごいお得。
おなかを空かせて行くべきお店ですしっしっし


「貴風」
愛知県豊田市若宮町6-3-1
0565-31-4786
不定休
11:30~14:00  17:00~20:00



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
パンランチ☆
夜のフレンチバルジャン
フレンチバルジャン
カツヌマでステーキランチ
とんかつ食べたい♪
ル・マルシェ
同じカテゴリー(洋食)の記事
 パンランチ☆ (2012-06-01 11:55)
 夜のフレンチバルジャン (2012-05-24 19:39)
 フレンチバルジャン (2012-05-11 11:57)
 カツヌマでステーキランチ (2012-03-25 13:20)
 とんかつ食べたい♪ (2012-02-12 13:22)
 ル・マルシェ (2012-01-29 12:36)

Posted by やや at 17:23│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品☆穴場ランチ
    コメント(0)