2010年08月05日

キャナリーロウ

「canarry row」でディナー。
前菜のバイキング&フリードルチェ&フリードリンクと、ちょっと高いパスタ(L)がセットで、約2000円。
前菜も種類が豊富。
メインのパスタを食べる前におなかいっぱいになりそうです。
キャナリーロウ


キャナリーロウ


カレー味の夏野菜炒めものと、オクラのツナマヨディップが美味しかったですしっしっし
一気に2皿ぶん持ってきましたが、まだ全種類ではないです!

メインのパスタは、トマトベースのモッツァレラのせ。
キャナリーロウ


トマトがつよすぎず、美味しかったです。
とろけたモッツァレラが最高キランです。

そして、デザート。
食べ放題。。
キャナリーロウキャナリーロウキャナリーロウ
どれも美味しかったですが、甘いのが多い中でのパッションフルーツのムースは
すっぱくてよかったです。
初めて、ドラゴンフルーツを生で食べましたが、
無味(むみ)でした。??
イチヂクの食感で味がなくなった感じ。
甘くもないです。
不思議・・・。
キャナリーロウ


欲張って食べ過ぎてくるしいーぶたケーキ


「Cannery Row」
岡崎市舳越町字東沖5
0564-32-6000
無休
11:00~11:00






同じカテゴリー(洋食)の記事画像
パンランチ☆
夜のフレンチバルジャン
フレンチバルジャン
カツヌマでステーキランチ
とんかつ食べたい♪
ル・マルシェ
同じカテゴリー(洋食)の記事
 パンランチ☆ (2012-06-01 11:55)
 夜のフレンチバルジャン (2012-05-24 19:39)
 フレンチバルジャン (2012-05-11 11:57)
 カツヌマでステーキランチ (2012-03-25 13:20)
 とんかつ食べたい♪ (2012-02-12 13:22)
 ル・マルシェ (2012-01-29 12:36)

Posted by やや at 17:00│Comments(2)洋食
この記事へのトラックバック
夏真っ盛り!食欲は人一倍のくま子です。こんにちはパスタまとめまっす▼あたしも、食べることが仕事だったらな… 違うか→EMUSICA エムジカツナとキノコのボスカイオーラクリームソー...
パスタまとめ13 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年08月29日 10:05
この記事へのコメント
八事のキャナリーロウは、チーズファウンテンがあったよ。
とろけたナチュラルチーズにポンデケージョおいしかった☆
スターフルーツはどのような感じなのかなあ。。
Posted by saoco at 2010年08月08日 22:32
いいな~。
チーズフォンデュのコースもいいかなぁと思ったんだけど、デザート狙いだったからパスタにしたんだ。
ビュッフェにあるなんてうらやましいよ。

ちなみに、スターフルーツはブドウの皮みたいな…あおくさい味でした。
Posted by やや at 2010年08月09日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャナリーロウ
    コメント(2)