2011年11月26日

ちゃんぷーるランチ。

ココナッツミルクが恋しくなったので・・・
「チャンプール」でランチ。

11月のランチにしました☆
鶏肉のバルサミコ炒め。
ちゃんぷーるランチ。


1枚肉でバーンとくるかと思っていたのですが・・・
食べやすい仕様にっこり
しかも、鶏肉はとってもやわらかくて美味しいし、
バルサミコも酸っぱすぎずいい感じ!
これはあたりだー☆

デザートにわらびもちアイス添えを。
ちゃんぷーるランチ。


これはまぁふつうですね。
やわやわわらび餅だったらよかったけどなー。
デザートは、友達の頼んだガトーショコラが美味しかったです。
ほんのり温められていて、冷たいアイスとあうーハート

ココナッツミルクは、やっぱりかわらない美味しさ音符
ごちそうさまでしたー。


「カフェ チャンプール」
豊田市月見町1-8-7 新豊田ステーションビル1F
0565-33-3733
火曜定休
11:30~16:00  18:00~00:00



同じカテゴリー(無国籍)の記事画像
スバカマナでランチ
ちゃんぷーるランチ。
ベジテジやOHANA
ちゃんぷーるランチ
ナン・カレー・カオソーイ
MEXIGAN
同じカテゴリー(無国籍)の記事
 スバカマナでランチ (2012-05-25 12:41)
 ちゃんぷーるランチ。 (2012-04-21 12:31)
 ベジテジやOHANA (2012-02-26 22:38)
 ちゃんぷーるランチ (2012-01-21 13:12)
 ナン・カレー・カオソーイ (2012-01-08 13:18)
 MEXIGAN (2011-09-15 19:28)

Posted by やや at 12:27│Comments(0)無国籍
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃんぷーるランチ。
    コメント(0)