2012年03月31日

濃厚軍団

「濃厚軍団」行ってきました。
生協本部店の近くに新しくできたラーメン屋さんです。
濃ゆいどろどろ系スープ。
濃厚軍団


ラーメン食べ歩いてる人たちのブログなんかをチェックしてから行ったのですが、
「大岩亭」 レベルのどろどろ感だとか。
大岩亭のどろどろにはびっくりしたので
ちょっと不安もありましたが、それよりは食べやすかったです。
でも、どろどろの方向的には似てる気がしました。
ただ、ちゃんとラーメンの味がしたしっしっし
私はスープを飲みきってしまいました。
こってりというよりもどろっと系。
おもしろいラーメンだと思います音符

替え玉たのむと極細麺になります。


「濃厚軍団」
愛知県豊田市山之手10-50 ライフ山之手 1F
0565-24-1515
月曜定休
11:30~14:00  18:00~22:00



同じカテゴリー()の記事画像
虎玄で麻婆豆腐
麺屋GOO
獅子吼で塩ラーメン
歌志軒の油ラーメン
びっくり大岩亭
豊田 日本晴れ
同じカテゴリー()の記事
 虎玄で麻婆豆腐 (2012-05-31 12:59)
 麺屋GOO (2012-04-14 16:03)
 獅子吼で塩ラーメン (2012-03-11 13:01)
 歌志軒の油ラーメン (2012-03-04 12:01)
 びっくり大岩亭 (2012-01-14 12:40)
 豊田 日本晴れ (2011-09-06 19:10)

Posted by やや at 12:09│Comments(2)
この記事へのトラックバック
こんにちわ、くま子ですシートベルトは自分の身を守るためです!!してください!運転中はケータイで通話してはいけません!!あたりまえなんですけどね気をつけますさて、今日ご紹介...
麺特集 豊田/岡崎【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年04月08日 10:25
この記事へのコメント
こんにちは^^
このラーメン屋さん、通るたびに気になってました
情報ありがとうございます♪

こってりというよりどろっと系・・・よけいに気になるなー笑
近々行ってみます^^
Posted by savexsavex at 2012年03月31日 17:51
ぜひお試しください☆
お店の名前は濃厚軍団だけど、こってり苦手な人向けに
あっさりな和風とんこつもあるみたいです。。
折角なのでどろどろラーメン食べてほしいですけどねww
Posted by やややや at 2012年04月01日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃厚軍団
    コメント(2)