2010年05月29日

黒かべで寿司ディナー。

アニメを見てたら、寿司を食べてるシーンがいっぱい出てきて・・・。
「穂なな」で、2次会会場を見学しようと思っていたのですが使用中だったので、
ちょうどいいや。ってことで、同じビル内の「黒かべ」
お寿司を食べることに音符

じゃこのりサラダ。
カリッカリに揚がったじゃこの食感がいい感じです。
野菜がもっと多くてもいいのにな。
黒かべで寿司ディナー。



牛すじの煮込み。
大好きな牛すじ。
1カットが大きい!!
唐辛子のピリっが効いてます。
あっさりした味付け。
あー・・・日本酒飲みたい。
黒かべで寿司ディナー。



本日の焼き魚。カマ焼きを選びました。
骨とか皮のまわりが好きなので、カマは大好物しっしっし
食べるとこ少ないけど・・・それをはがして食べるのがいいんですハート
黒かべで寿司ディナー。



ラストは寿司ー。
<かにみそ・かんぱち・〆さば・サーモン>
かにみそは、みそがしょっぱかったです。。
とろーっとしてて。
かんぱちは、脂がのってて甘かった☆
〆さばも、身があつくて美味しかったにっこり
サーモンしっとり脂がのってました。
黒かべで寿司ディナー。


お寿司が食べれて大満足ハート
ネタが大きいのが嬉しいです。

ちょっと高めの居酒屋さんだけど、
魚が美味しいので、また行きたいと思いますハート


「黒かべ」
豊田市喜多町3-16 5F
0565-37-3553
無休
17:00~24:00



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
1109
名物☆豚丼
豚福女子会☆
いろり和家で送別会
自由型居酒屋CUORE
晴晴゛のみ
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 1109 (2012-05-24 21:58)
 名物☆豚丼 (2012-01-22 13:16)
 豚福女子会☆ (2011-10-07 21:31)
 いろり和家で送別会 (2011-09-25 00:10)
 自由型居酒屋CUORE (2011-09-10 21:10)
 晴晴゛のみ (2011-07-31 23:10)

Posted by やや at 21:50│Comments(0)居酒屋
この記事へのトラックバック
タラちゃんたち同様に年をとらないらしい、くま子です☆こんにちはー今日は居酒屋まとめます▼みたことないメニューがいっぱい! どんな味がするのかな〜?→居酒屋 竹扇昨年10月に...
居酒屋まとめ5 豊田市【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年06月13日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒かべで寿司ディナー。
    コメント(0)