2010年12月31日

大晦日もやっぱり中華

「弘福楼」へ。
大晦日も営業してくれてるなんて素敵キラン
中華は、安いしお腹いっぱいになるから好き!!

本日のランチは650円也。
茄子の味噌炒め・サラダ・ご飯・唐揚げ・スープに
コーヒー・ウーロン・餃子のどれかがついてくる☆
お得ーびっくり

茄子味噌が、ご飯がすすむ!!
てかんじですごくよかったです。
大晦日もやっぱり中華


唐揚げもでかくてぼりゅーみー!!

彼の唐揚げ飯がこちら。
大晦日もやっぱり中華


唐揚げ飯よりも、ランチでセットに唐揚げがついてくる方がお得だと思います。
可哀想だったので、唐揚げ1個あげました。


来年も通わせて頂きますしっしっし



同じカテゴリー(中華)の記事画像
北京本店でつけ麺
陳麻婆豆腐
神戸の餃子専門店。
神戸 中華街
紅豆ランチ。
駅前中華は紅虎へ
同じカテゴリー(中華)の記事
 北京本店でつけ麺 (2012-05-19 12:17)
 陳麻婆豆腐 (2012-05-02 14:12)
 神戸の餃子専門店。 (2012-02-19 13:10)
 神戸 中華街 (2012-02-18 12:55)
 紅豆ランチ。 (2011-09-08 13:06)
 駅前中華は紅虎へ (2010-11-28 14:01)

Posted by やや at 14:01│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日もやっぱり中華
    コメント(0)