2012年05月02日

陳麻婆豆腐

ラシック8階の「陳麻婆豆腐」でランチ。
麻婆豆腐と担担麺がセットのよくばりランチ1200円を頂いてきました。
陳麻婆豆腐
陳麻婆豆腐


最初にでてきたスープとザーサイはまろやかな序章・・・。
しかし、次にでてきた麻婆豆腐は真っ赤!!
そして、見た目通りの辛さ。
何の辛さでしょう?ラー油??
辛さに舌が麻痺したのか、担担麺が甘く感じるほどでした笑顔汗
器の大きさが全部同じで、
デザートの杏仁豆腐も同じ器に盛られてきました。
つるんとしていて、甘くて癒されました音符

先日家で「辛辛魚」のラーメンを食べたときは
あまりの辛さにお腹が痛くなったのですが、
今回は大丈夫そう。。
辛辛魚、最強・・・しっしっし



「陳麻婆豆腐」
052-259-6751
11:00~23:00


タグ :名古屋中華

同じカテゴリー(中華)の記事画像
北京本店でつけ麺
神戸の餃子専門店。
神戸 中華街
紅豆ランチ。
大晦日もやっぱり中華
駅前中華は紅虎へ
同じカテゴリー(中華)の記事
 北京本店でつけ麺 (2012-05-19 12:17)
 神戸の餃子専門店。 (2012-02-19 13:10)
 神戸 中華街 (2012-02-18 12:55)
 紅豆ランチ。 (2011-09-08 13:06)
 大晦日もやっぱり中華 (2010-12-31 14:01)
 駅前中華は紅虎へ (2010-11-28 14:01)

Posted by やや at 14:12│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陳麻婆豆腐
    コメント(0)