2011年09月08日

紅豆ランチ。

「紅豆」でランチ。
中華バイキングランチ。880円。
メインを2品+ご飯・スープ・点心(4種くらい)・ウーロン茶のバイキング+杏仁豆腐。
メインは40種類くらいあります。
みんな別々で選べるので、大人数で行った方が多種類食べられてお得☆
今日は4人だったので8種食べてきました。
チンジャオロース・棒棒鶏・冷しジャージャー麺・麻婆春雨
麻婆豆腐・春巻き・酢豚・生春巻き。
紅豆ランチ。



麻婆春雨が辛くて美味しかったな。
あと春巻きも熱々でよかったです。
ジャージャー麺は器も冷えていて、よかったです。

同じ麻婆系なのに、麻婆豆腐がイマイチでした。
春雨とは味付けも違うみたいで、味が違いました。
・・・というか、味が薄すぎて生ぬるい豆腐という感じでした。
調理ミスかしら??
生春巻きのライスペーパーが独特のにおいで。
本場の皮なのかな?クセがありました。具はシンプルに野菜なんですけどね。
おかず系は少な目でした。
麺はちょっと多いかも。

点心は、肉まん・花巻・蒸し餃子・しゅうまいがありました。
紅豆ランチ。


蒸したて熱々で美味しかったです。
皮が甘め。
これ食べるとおなかいっぱいになります!

安いのがいいかな、というお店でした。


「紅豆」
愛知県豊田市永覚新町3-84
0565-24-8108
無休
11:30~14:30 17:30~翌2:00



同じカテゴリー(中華)の記事画像
北京本店でつけ麺
陳麻婆豆腐
神戸の餃子専門店。
神戸 中華街
大晦日もやっぱり中華
駅前中華は紅虎へ
同じカテゴリー(中華)の記事
 北京本店でつけ麺 (2012-05-19 12:17)
 陳麻婆豆腐 (2012-05-02 14:12)
 神戸の餃子専門店。 (2012-02-19 13:10)
 神戸 中華街 (2012-02-18 12:55)
 大晦日もやっぱり中華 (2010-12-31 14:01)
 駅前中華は紅虎へ (2010-11-28 14:01)

Posted by やや at 13:06│Comments(0)中華
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅豆ランチ。
    コメント(0)