2010年08月07日

北京のラーメン

「北京」でラーメン。
友人は、ここの餃子がイチ推しだそうです。
たしかに美味しいです!
銀だこのたこ焼きみたいに、表面がカリっと焼けてます。
中身は、野菜が多めの細切れ。
フードプロセッサーで細切れにしたのでは・・・というくらい
細かい具です。
食感フェチの私には物足りないけど、
逆に面白いかも。皮はパリっと中はしっとりと。
北京のラーメン


けっこう大きくて、1皿300円。
安いと思います。

こちらは塩ラーメン。
量が多いです。
あと、塩分高めです。
北京のラーメン


おいしいですよ。

友人は、天津飯が一番キランといってました。
ちょこっと貰いましたが、ふつうの、蒸した玉子の感じではなく、
焼き上げたふうでした。表面にお焦げがあったので。
あんはご飯がすすむ系。
・・・ボリューム満点です。
地元系ラーメン店、という感じ。
家族連れが多かったです。
でも、餃子は是非食べてみてもらいたいですね。
新食感ですしっしっし


「北京」
豊田市野見山町3-88-133
0565-88-0038



同じカテゴリー(中華)の記事画像
北京本店でつけ麺
陳麻婆豆腐
神戸の餃子専門店。
神戸 中華街
紅豆ランチ。
大晦日もやっぱり中華
同じカテゴリー(中華)の記事
 北京本店でつけ麺 (2012-05-19 12:17)
 陳麻婆豆腐 (2012-05-02 14:12)
 神戸の餃子専門店。 (2012-02-19 13:10)
 神戸 中華街 (2012-02-18 12:55)
 紅豆ランチ。 (2011-09-08 13:06)
 大晦日もやっぱり中華 (2010-12-31 14:01)

Posted by やや at 19:55│Comments(0)中華
この記事へのトラックバック
こんにちワンワン!あっ間違えた!あたしくまでした(笑)それではラーメンのまとめを〜カーウントーダウン▼3店舗合同企画は9月30日までですよ〜→くわとろ「坦々カルボナーラ」器もお洒...
ラーメンまとめ20 豊田/名古屋【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2010年08月22日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北京のラーメン
    コメント(0)